2017年1月15日日曜日

ぽぽろーどでの署名活動

日本中が寒波で震え上がっていますね

やまみんの住む大仙市も今朝はマイナス15℃と冷え切っていました

そんな天候の中、秋田市へ向かう



午後なのにマイナス7℃の気温に驚く

さて、今日の署名活動の場はぽぽろーど 

窓から見える太平山も輝いていました


今日もブラウゴンと一緒に署名をお願いします


ポポロードもマイナスの気温で冷え切った中、足を止めて署名に応じてくれました

やまみんは声出しに徹しますが、吹きあがって来る寒くて声が出ません

それでも、400人以上の方々に署名していただきました

ご協力いただいた皆様ありがとうございました

後援会の皆様お疲れ様でした

サポーターのみんな風邪ひきませんように


やまみんはささやかながら

12月23日のイオンモール秋田

1月2日の三吉神社

1月3日のイオン秋田中央店

1月9日のなかいちとポポロード

と署名活動に参加していますが

署名目標の10万人に対して、現時点で約3万弱と30%しか達成できていません

10万人を達成するためには、もう一声かける活動が必要です

みなさんも あと1人、さらに2人3人と署名を 確保していただけたらと思います

スタジアム建設のためがんばろう!! 

成功させよう 10万人署名!!

0 件のコメント:

コメントを投稿