2015年4月18日土曜日

福島戦結果

今日はJ3リーグ第6節 福島ユナイテッドとの対戦

2番目に近いアウェイだ

7:00に家を出て東北道経由で向かう

スタジアム到着は10時少し過ぎ


入場は11時30分

みんなで手分けして横断幕を設置する



ゴル裏にある電光掲示板がうらやましいゾ


ピッチ内練習開始 メンバーに熊林が入っている 期待が高まる


福島に駆けつけた秋田サポは約40名+α



ホームで2連敗とあって、今日は是非とも勝ち点3が欲しいとところだ 懸命に声援を送る

スタメンは前節と同じ


控えメンバー


風がかなり強い しかもめまぐるしく向きが変わる


試合開始は13:00


試合への入りはスムーズ

3分に前山がエリア内でGKと1:1になり、SHを打つ


しかし、DFに足を伸ばされてクリアされる 


惜しいチャンスだった・・・

さらに12分 前山が抜け出す


右足SHは惜しくもGKのセーブにあう


15分 熊谷が中央で左にパス


15分 川田は右サイドハーフでゲームメイク


16分 島川が右サイドから攻め上がるなど積極的な動きだ


23分 思いもよらないことで試合中断 

バナーボードが強い風で壊れる




35分 レオのSHは枠をとらえられず


45分+4分 ロスタイム

中央からのパスに左サイドの峯が抜け出し エリア内に侵入

DFに肩を掴まれて 倒される PKゲット!!




 
キッカーは峯
 
落ち着いてきっちりと決める コースが絶妙だった
 





前半は1:0とリードで折り返す

後半はメンバー交代なく開始

46分に早々に失点

中央から左サイド→中央→エリア内右と繋がれてしまった


57分 中央で熊谷が繋ぐ


58分 中央で島川が体を張ってキープ


59分 川田out三好in

59分 松本がキャッチ

64分 三好からレオへのパスは合わず


66分 レオナルドout柿本in


66分 三好が抜け出すもSHまで持っていけない


69分 右サイドバックの新里が持ち上がる


73分 牧内も右サイドを駆け上がる
 

77分 2枚交代 前山out熊林in 熊谷out江﨑in


82分 熊林のFK


83分 江﨑がカウンターを阻止


終盤 立て続けに5本のCKを与えるも松本がクリアする




ロスタイムになっても懸命に攻める熊林

 
90分+5分 柿本へのスルーパスはオフサイドとなる
 

前半は秋田が優勢だったと思うが

後半は福島のワンサイド

秋田の後半のシュートはなかったような気がする・・・

勝ち点3は取れなかったが、アウェイでの勝ち点1は及第点だと思う

試合後の選手達に大きな声で励ましの言葉を掛けるサポ

次こそ勝って欲しいと願う

次こそホームの力でチームを勝ちに導きたい

がんばろう ブラウブリッツ秋田!!

0 件のコメント:

コメントを投稿