2014年12月31日水曜日

2014年に出会えたみなさまにありがとう

2014年ももうすぐ終わり

こんなラベル(エチケット)のワインを先日イオンで見つけたので飲みながらブログを書いています

 
今年もたくさんブラウブリッツ秋田の応援に出かけることができた

J3元年をニッパツで迎え,最終節のあきスタまでの33節のうち

リーグ戦29試合(ホームは5/15のYSCC、8/10の藤枝を欠席、アウェイは3/16の琉球、8/24の金沢を欠席)

天皇杯3試合(県決勝TDKSC、1回戦さいたまSC、2回戦FC東京)に参戦

やまみんの観戦試合の成績は12勝3分17敗

とりあえず、勝ち試合をすべて観ることができたのはやまみんにとってラッキーなことだった

こんな生活ができるのも、やまみんが土日休んでも代わりに仕事をしてくれる会社のみんな、、

1人で出かけても文句を言わないママをはじめとする家族、

そして、一緒に出かけてくれるサポ仲間

出かけた先で歓迎してくれる相手サポ・チーム関係者の方々のおかげと思っています

2014年も素晴らしい人達とブラウブリッツ秋田を通じて出会えたことに心から感謝します

来年も、明るいサッカー人生が続くことを願って・・・

では良いお年をお迎えください (*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿