2013年12月8日日曜日

J2・JFL入れ替え戦

本日のJ2・JFL入れ替え戦

鳥取VS讃岐は 0:1で 讃岐の勝利

讃岐のJ2昇格が決まった

おめでとう 讃岐の選手・サポ・クラブスタッフの皆さん

J2でのご活躍を期待しています


そして、鳥取さんとは2010年以来の対戦が待っています

前回の対戦は2010年7月11日

首位の鳥取を西目に迎えた一戦

前半7分に先制されるも

37分に松田のPK

58分に松田のヘディング

そして64分に池田の直接FKが決まる

ロスタイムに鳥取の美尾にFKで1点を返されるも

3:2で勝利!!



http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2010/R2010A0011912J(1).pdf

双方のメンバーも大きく変わっているが

4年ぶりの対戦を楽しみにしています  (^_^)/


さて、昨日でJ1順位も確定

来年のW杯対戦国

■グループC

(C1)コロンビア[4大会ぶり5回目、4位]

 (C2)ギリシャ[2大会連続3回目、12位]

 (C3)コートジボワール[3大会連続3回目、17位]

 (C4)日本[5大会連続5回目、48位]

FIFAランキングを日本の国内リーグの順位に置き換えてみると

コロンビア      4位→ セレッソ大阪

ギリシャ       12位→ 鳥栖

コートジボワール  17位→ 磐田

日本          48位→ ブラウブリッツ秋田

だそうです・・・

ちまたでは、良い組み合わせグループに入ったとの報道がありますが

やまみん的には、来年のW杯は相当厳しい戦いだと思う

頑張れ!!ニッポン!!

頑張れ!!ブラウブリッツ秋田!!


0 件のコメント:

コメントを投稿