2013年4月18日木曜日

町田戦の展望

今週の土曜日は町田市で










JFL第7節
 町田FCとの対戦

 

 


秋田は前節に首位長野と1:1でドロー

終了間際の松田のゴールで気を良くしたが

勝ち点1の上積みで、順位は7位に後退

今年の町田はJ2から降格し、新メンバーが18人と大幅に入れ替えている
 
初戦こそ福島に1:0で敗れたが、その後は3勝2分で、現在連勝中

序盤戦の注目すべき一戦である

上位にとどまれるか、昨年と同じように成績が下降線をたどるか・・・

ここで、町田相手に勝ち切ることができれば

BB秋田のサッカーは、ますます面白くなるだろう

町田の選手では警戒したいのは

長野から加入した 7番FW 向慎一

さらに新卒コンビ

法政大学卒の 20番FW 真野亮二

福岡大卒の 30番FW 岸田和人

対する秋田の攻撃陣では

やはり、主砲 松田正俊に期待しよう

写真は2011年5月15日の町田戦



2009年から2011年にかけての対戦では

6戦して、松田は4得点と相性は良い


町田市陸では3戦して1分2敗と勝利が無いが

今年はきっちりと勝ってくれるだろう


やまみんの注目選手 もう一人は三好

2009年の5月15日の試合

後半のロスタイムに左からのFKに飛び出し、ヘディングで決めたと思ったが
 
惜しくもオフサイドの判定・・・・

2011年5月15日の試合での三好 ↓



今度こそ決めてほしい



町田ゼルビア言うところの秋田対決で
本家本元の俺たち秋田が負けるわけにはいかないぞ

がんばれ ブラウブリッツ秋田!!



2 件のコメント:

  1. 半ちゃんを忘れてはいかん

    返信削除
  2. 半ちゃ~ん、もちろん忘れてはいけませんね。半ちゃんにとっては古巣の古巣にあたるゼルビア。きっと、やってくれるでしょう。

    返信削除