2013年3月2日土曜日

キックオフパーティー

今日は秋田市のキャッスルホテルで

キックオフパーティー

サポのみんなと顔を合わせるのが楽しみ

会場には

B-FRIENDSが中心となってオフに作成を進めていた

ビッグユニがお目見え

大きさは 高さ7m横7.5m

高さが足りないので、12の部分が見えないけど

大体の雰囲気はわかってもらえると思う


選手入場時にはマイウェイをサポが熱唱


やまみんママの熊林と熊野のゲーフラ

かわいいでしょ

熊野君には喜んでもらえた



さぽから準加盟承認を祝う横断幕も出された


ジョルジさんの挨拶

『けっこういい雰囲気のチームに仕上がっている』

『いいチームになってくれるに違いない』との言葉

これは期待できそうだ ヾ( ゚∀゚)ノ゙



その後は

選手がテーブルに散会し

サポのわがままな要求に応える選手達

富永画伯作クシャ太郎にサインを入れる菅原太郎


秀よしのお酒をいただいたり

料理を食べたり(キャッスルHの料理は美味しかったです それに食べきれないくらい沢山あった)




その後、2013年シーズンオユニがお披露目

選手一人ひとりが抱負を語ってくれた

松田は『倒れるまで戦う』と誓ってくれた

頼むぜ!!

まぁ、みんなの得点目標を足したら100点以上になりそうだ

期待できるんじゃないかなぁ



異色だったのは彩貴

昨年までは無失点を目標としていたが

今年は

『5:4でも4:3でもいいから勝ちにこだわりたい』との言葉には受けた~

目指すはチラベルトか?


今年のユニは明るめだけど

いい感じのユニに仕上がっている

パーティー会場の受付では

レプユニの注文を受けていたけど

やまみんが何番にしたかは ナイショ



0 件のコメント:

コメントを投稿