2013年2月21日木曜日

サポにとっても待ちに待った

2013年JFLの全日程が発表になった

 ヽ(*´∀`)ノ

ブラウブリッツ秋田

3月10日の滋賀県でのMIO戦から始まり

11月24日宇治市での佐川印刷戦までの34試合を戦う

昨年は怒涛の4連勝でスタートダッシュに成功したが

今年はどうなるのだろうか?

思ったより土曜日開催が多く、やまみんママはがっかりしています

やまみんも昨シーズンのように自由な観戦は出来そうにないので

いくつか、絞ったところに行こうと思っています

やまみんが楽しみにしているのは9月15日の藤枝MYFC

連休なので、試合後もゆっくりと観光してきたいなと思っている


秋田からアウェイに出かけるサポも多くなってきたので

34試合コンプリートする人が出てくるかもしれないと密かに期待している

全試合行きたくなるような試合をしてくれ

頑張れ
ブラウブリッツ秋田

0 件のコメント:

コメントを投稿