2013年1月8日火曜日

クマたん キター ヾ( ゚∀゚)ノ゙

クマたん(熊林親吾)のブラウブリッツ秋田加入キター 
 ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ジュビロの時からずっと、好きでした (〃ノωノ)キャー
熊林はジュビロにいた頃、サポから愛され「熊たん」と呼ばれていたのだ

2013シーズン、Jリーグからの誘いもあったらしいが

それを蹴ってまでも秋田に来てくれた熊林

男気と郷土愛に溢れる熊林

ほれてまうやろwwww

どうやら岩瀬社長が口説き落としてくれたらしい・・

Good Job!岩瀬社長!

もちろん、外山会長のご尽力もあったに違いない

小・中・高と秋田が育んだ「秋田の誇り」熊林が、こんどは、秋田のサッカーを育てるために帰ってきてくれた


熊林の中学の時や高校の時を知る人にとっては、絶対に彼のプレーを見たいだろうし、彼を応援したくなるはず
スタジアムに行き、そして、ブラウブリッツのサポにもなってくれるに違いない

我々サポーターも大いに熊林のこの移籍を宣伝しよう、
熊林の魅力を語り、熊林の男気を語ろう
多くの秋田県民がスタジアムに足を運んでくれるように・・・

早く、熊林のプレーが見たい

今年のリーグ戦ではこのくらいを期待しても良いかな?

10得点、15アシスト

テレビ画像から推察して熊林の背番号は 『 8番 !? 
これでやまみんのユニは決まりだね v^-^v

とりあえず、クマたんの画像が無いので、

クマの写真を

秋田県北秋田市で撮影したもの (撮影距離50mくらい) 

0 件のコメント:

コメントを投稿