2012年11月9日金曜日

契約満了 第2弾

今日も契約満了選手について

二日続けて、ショックが・・・・  Σ( ̄ロ ̄lll)

9番 富樫豪

秋田のサッカー界を代表するプレーヤー

TDK SC時代からFWとして、多くのゴールを決めてくれた

2008年は14ゴールで、JFL得点ランキング8位の活躍!!

秋田サポにとって、秋商出身の彼のゴールはひとしお感慨深いものがある

オイラの見たゴールでは、2009年7月5日八橋陸でのSAGAWA戦での右サイドからの鋭いシュートが忘れられない





今年になってからは途中出場が多かった

2012年10月7日西目でのツェーゲン金沢戦では、ロスタイムの時間稼ぎをしっかりやって勝利に貢献
        ↓



最近は体の切れも良く、ゴールまであと少しの状態と思っていた

残念だ・・・



15番 平木良樹

今年加入したが、初めてその姿を見た、2012年2月19日のケーズデンキスタジアム(水戸)でのプレシーズンマッチが思い出深い

フラットに並んだMF陣が左右に動き回り連動した攻撃


吉原康太とのマッチアップ
      ↓


今シーズンの飛躍を期待させるものだったが、

度重なる怪我で、平木がチームを離脱すると、チームの成績も下降線となってしまった


2012年6月3日 湖南でのMIO戦でのテーピングが痛々しい


怪我を治して、ファンタジスタの本領を発揮してほしいと願っている



31番 大金祐輔

『ガネくん』としてサポに人気があった

出場機会に恵まれなかったが、2011年国体では活躍

決勝では敗れたが、堂々の準優勝を勝ち取った

2012年8月12日ASCでのミニ国体青森戦
       ↓


秋田での2年間は苦しいものだっただろうが、若い時の苦労は

血や肉になるかけがえのない財産

彼のことだ、秋田で過ごした2年間を 必ずや 次なる飛躍に活かしてくれるだろう!!


頑張れ!!

豪!

平木!

ガネ!









0 件のコメント:

コメントを投稿