2012年11月5日月曜日

長野パルセイロ戦結果

今日は南長野で長野パルセイロとの一戦

ちょっと早く起きて、迷わず車で向かう

待ち合わせの場所は大内道の駅 

4:00集合だったが、みんな早めに到着して

3:45大内道の駅出発

6:00 あさひまほろばより日東道~北陸道~長野道

9:10 南長野到着

思ったよりも早く到着できた

さすが、JFLチームの中で秋田から3番目に近い距離


アウェイゲートの係員が到着する前に、陣取る

10:00からの事前入場でダンマクを設置




この頃になると、続々とオレンジのユニをまとった様々なサポがやってくる

フードコートに足を伸ばし『ヤキメン』を購入





親切な長野サポさんから

チケットをいただいた

今日の試合専用のチケットだ (o^ー')b ゲット!!

ありがとう、長野サポさん (^(エ)^)


長野県開催という事で、今井昌太のレンタル元の松本山雅のサポさん達が沢山来てくれた


昌太の山雅の6番をあしらったおしゃれなゲーフラ

スタメンはこんなふうに見えた

        彩貴

野本  江崎  島川  二戸


     三好  川田  
松ヶ枝           今井

     リンタロウ 松田


野本の右サイドバック ボランチに三好、そしてFWにリンタロウ

試合内容

前半の試合開始直後から、ポゼッションで上回る長野が優勢で進む

CKで危ない場面もあったが何とか凌ぐ

しかし、攻め手が見つからない

前線までボールをつなげない状態

リンタロウがドリブルで持ち込んで惜しいシュート(枠を外れる)があったきり

前半は0:0で終了

後半は前からチェイシングをして、チャンスを作り出すが、

54分カウンターから左サイドを突破され、中央へクロス

これを宇野沢にヘディングで決められ失点

毎度の事ながら、失点の場面ばかりだな


その後も長野のシュートがポストに当たって救われたり

フリーで外してもらったりする

選手たちは全力でボールを追い、打開しようと頑張ってくれたが

結局は後半のシュート0で今日も敗戦

スコアは0:1と昨年の南長野での対戦と比べてよくなっているが

まだまだ、個々のスキルに差がありそうだ

今日の試合では今井、松ヶ枝、三好、川田のMF陣が運動量豊富な動きで、惜しい場面もあった

次はホーム最終戦

琉球との試合では勝って欲しいと願っている


試合を終えた今井に松本山雅サポが声援を送る

試合には負けてしまったが、松本山雅サポとの交流を深めることが出来た

こんな出会いがあるのもサッカーの良さだと感じた

帰りは

15:45 南長野出発

21:50 大内道の駅到着

22:40 自宅到着

これで、今年の車利用アウェイツアーは終了・・・

一緒に行ってくれたみんなに

m(_ _)m ありがとう~★







 



0 件のコメント:

コメントを投稿