2012年11月16日金曜日

ホンダロック戦の展望

とうとう最終戦のJFL第34節

ブラウブリッツは宮崎県小林市の小林総合運動公園市営陸上競技場で

ホンダロックとの試合を迎える



2007年 TDK SC時代を含めた過去の戦績は

年      勝ち点  順位
2007年   42    13位

2008年   41    13位

2009年   46    10位

2010年   51     8位

2011年   37    14位

2012年   36    13位(33節終了時)

この試合で勝つことが出来れば、他力になるが12位まで順位を上げることが可能だ

来期に繋ぐためにも、一つでも順位を上げたい

対するホンダロックは、現在16位だが前節では横河武蔵野相手に勝利を挙げている

共に、前節勝利を納めて望む試合となる

ホンダロックとは、3月18日にホーム開幕戦、八橋陸で対戦

このときは三好のヘディングSHで1:0で25分に先制!!


しかし、67分に三好が2枚目のイエローで退場すると防戦一方の展開

辛くも1:0で勝利したのが思い出される

その試合で警戒したいと思った選手は

7番山下



10番原田あたりかな



うちの松田には、得点を積み上げ

得点ランキングの少しでも上にあげてシーズンを終えて欲しい

また、今シーズンでチームを去る選手と一緒に戦うのは、これが最後

このメンバーで戦える本当に最後の試合だ

悔いが残らないよう、しっかりと戦ってもらいたい

やまみんは明日宮崎に向けて出発します

秋田のみんなの分まで選手の応援を頑張ってきます

頑張れ!!ブラウブリッツ秋田!!

勝って宮崎でも「秋田オレオレ」やるぞ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿