2012年10月12日金曜日

栃木戦の展望

前節の勝利の余韻に浸っていたら、あっという間に週末を迎えました

2012年シーズンも残りわずか あと6試合

日曜日は、第29節 足利市陸上競技場で栃木ウーヴァ戦




下は昨年10月29日に訪れた際の写真



ここまでの戦績は

    順位  勝ち点     勝敗     得点  失点 
秋田 10位  33    8勝9分9敗    28   32

栃木 17位  12    1勝9分16敗   22   59

栃木の勝利はわずかにひとつ 4月15日のホンダロック戦

それからは引き分けをはさむも勝利なし・・・

最近5試合の成績は

秋田は1勝3分1敗 得点5失点5

栃木は2分3敗 得点3失点9

失点9であるが、8月5日のY.S.C.Cに6失点が大きいだけで・・・

昨年の栃木は12勝9分12敗の勝ち点45の10位

対する秋田は10勝7分16敗の勝ち点37の13位だった

今年の栃木は苦戦しているが、決して弱いチームではない

侮ってはいけない 

7月8日 長崎に2:2

7月28日 藤枝に1:1

10月7日 讃岐に0:0

今年、秋田が敗れている相手に勝ち点を得ているのだ

6月24日のホームでの栃木との対戦では、1:1と引き分けている

この試合では、11分に相手34番濱岡 和久に先制されたが、

前半ロスタイムにCKから松田のヘディングで追いついた



後半は攻めるが、引いた相手に思うような攻撃が出来ず

サポにとっては不満の残る試合だったかな

相手34番濱岡のスルーパスを出すタイミング、精度といい良い選手だと感じた

もっとも警戒しなければならない選手だろう

対する秋田の攻撃陣では、松田に期待しよう

相手DF陣が失点59と安定性に欠けているので

セットプレーやサイドからのクロスを松田が確実に決めて

きっちりと勝ち点3を積み上げたい













0 件のコメント:

コメントを投稿