2012年9月3日月曜日

熊谷陸上競技場への切符獲得

昨日は、八橋陸上競技場で天皇杯1回戦 対平成国際大学との試合



選手ウォーミングアップの時間にやまみんは松田に注目

すると、一度もボールを触らない エッ・・・ 

シュート練習もしない  (;´゚д゚`)エエー

なんか おかしいぞ 故障か?

スタメン発表で現実に・・・・  松田がスタメン落ち

メンバーはこんな感じに見えた

         彩貴

松ヶ枝  野本  島川  二戸

    平木       川田

恭平             今井
         富樫

前半は風下になった秋田

全体としてはブラウブリッツがボールポゼッションは優位に進む

しかし、相手は裏へボールを入れる動きが目立つ

エリア付近で野本や島川が懸命にクリアする

恭平のシュートがバーを叩いたシーンがあったが、それ以外は精度が甘く、枠に飛ばない

前半はこのまま終了

後半は風上となった秋田は、富樫OUT松田INでゲーム再開

やはり、秋田が65、平成国際大学35くらいの割合でボールを支配

松ヶ枝がサイドを駆け上がり、CK獲得

CKのキッカーは平木

中央へ上がったボールを相手DFがクリアミスしたボールが松ヶ枝の足下へ転がる

松ヶ枝は素早くシュート!!

http://www.youtube.com/watch?v=ub7bj0tFFY0&feature=context-gau



綺麗に、ネットに吸い込まれる  待望の1点だ!!

75分に北森OUT三好IN

81分に松ヶ枝OUT新里IN

ところが、88分に平木にアクシデント

担架で運び出され、×マークが出される

ロスタイムは4分と表示

人数の少ない秋田は懸命にクリアする

この時間がやけに長かったー

しかーし、待望のホイッスルが吹かれ試合終了

サポみんなでアキタオレダンスを踊る

アキタ・オレ・オレ・オレーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ アキタ・オレ・オレ・オレー

http://www.youtube.com/watch?v=AOdQkkMXDRY&feature=g-upl



先週に続き、選手も踊る

サポの列に子供たちも加わり、楽しく踊れた 

やっぱり、ゴル裏は楽しくあるべきだ!! 

これで、2連勝!!

勝利のヨロコビを思い出した選手達はきっと全力で戦ってくれるに違いない

熊谷ではジャイアントキリングを起こし、再びアキタ・オレ・ダンスを踊りたいぞ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿