2012年8月6日月曜日

JFL第23節 HOYO戦結果

今日は八橋球戯場でJFL第23節 HOYO大分との対戦

このところ、ずっと勝てない試合が続いていたので、今日こそはとサポの誰もが思っていただろう


スタメンはこんな感じに見えたけど

彩貴

新里  野本  鈴木  二戸



平木     川田

松ヶ枝            三好

松田    恭平



試合開始は16時 風はあるが結構日差しが強い


開始直ぐは秋田ペースで進むが、徐々に大分が盛り返してくる


すると、12分に得たCKのチャンス


右コーナーのボールを平木が蹴ると、ファーサイドへ


このボールを野本がほぼフリーでヘディングシュート


綺麗にゴールマウスに突き刺さり、先制!!



http://www.youtube.com/watch?v=L7ij1I5psaU&list=UUD9qibgFyQNTgKyub4L0rNw&index=1&feature=plcp


前半はこのまま終了

後半はメンバー交代無く開始

後半になると、大分がサイドチェンジを効果的に使い、ゲームを支配する

危ない場面をクロスバーで救われたりして凌いでいたが

76分にCKから決められてしまう

最後はサポも力をふりしぼって、『秋田オレ』を歌いダンス

なんとしても勝たせたい

しかし、サポの願いも空しく、1:1で終了

今日こそは勝ち試合を見たいと思っていたが、またもお預け・・・


後半の平木のミドルシュート、あんな攻撃をもっと繰り返してほしい

前半の川田の惜しいシュートもあった

次こそ絶対に勝利を!!


オイラの応援しているチーム

それは

ブラウブリッツ秋田

どんなに「あか~ん」時も、いや、時だからこそ、応援するぜ

もっと、もっと応援しようぜ!!

がんばれ!! ブラウブリッツ秋田!!



0 件のコメント:

コメントを投稿