2012年6月29日金曜日

藤枝戦の展望

日曜日は、藤枝市民グラウンドサッカー場で藤枝MYFCとの一戦

前半戦の16試合を戦って、ここまで7勝5分4敗の勝ち点26で、順位は8位

しかし、4位のMIOびわこ滋賀から9位佐川印刷までが勝ち点26で並んだ混戦状態

相手の藤枝MYFCは前期の順位は15位となっているだけに

この試合ではポンと勝って順位を上げたい

さて、藤枝とは4月29日にホーム八橋陸で対戦して0:0の引き分けに終わっている

藤枝のプレーでは記憶に残るのが、ボールを保持したときの一体感は素晴らしかった事だ

気をつけたい選手は左サイドの24番福田、MF22番皆川

ともにいいセンスを持っていると感じた






秋田にとってFW9番アランが出場停止なのはうれしいニュースだ!!

藤枝の総得点10点のうち、アランが2点と18番橋本が3点だ

秋田としてはカウンター対策をしっかりして、守りきってしまえば勝てると見た

できれば、2:0以上の得点を期待したい

さらに松田の得点が見たいな

やまみんはサポ仲間とともに、明日昼頃ににかほを出発予定!!

静岡のお土産は、うなぎパイより勝ち点3だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿