2012年4月19日木曜日

SAGAWA戦の展望

今週末にアウェイで対戦するSAGAWA SHIGA

これまでTDK SC時代からの通算成績は

1勝1分8敗とかなり分が悪い

2007年 TDKSC対佐川SC
3/18 A 0:1
7/1  H 0:1

2008年 TDKSC対SAGAWA SHIGA
5/3  A 0:1
7/27 H 3:2

2009年 TDKSC対SAGAWA SHIGA
3/19 A 0:0
7/5  H 1:3

2010年 ブラウブリッツ秋田対SAGAWA SHIGA
5/23 H 2:3
8/1  A 1:4

2011年 ブラウブリッツ秋田対SAGAWA SHIGA
5/22 H 1:2
7/31 A 1:2

唯一の勝利は2008年まで遡らなければならない

しかし、昨年はホームアウェイとも敗れているがそれぞれ1:2と接戦だった

今年こそは、快勝と行きたいものだ

これまでの6節までのブラウブリッツ秋田とSAGAWAとの比較

        勝ち点  成績     得点 失点  順位
秋田      12  4勝2敗     6   4    5
SAGAWA   8  2勝1敗2分   8   8    8

ちょっと見はSAGAWAの成績より秋田が上位に見えるが、試合数がSAGAWAは1試合少ないので、侮れない

得点は8と1試合あたり1.6点と秋田の1試合あたり1.0点より多いのが脅威だ
しかし、失点はSAGAWAが1試合あたり1.6点、秋田は0.8点

このデータから読み取れば、秋田が勝利するには2点以上得点し、失点を1点以下に抑えることが必要だ

当たり前かもしれないが、FW陣の頑張り、特に松田の得点が重要だ

先週のつまらないミスから失った勝ち点を確実に掴み取って欲しい

やまみんは明日、車で現地に向かいます

0 件のコメント:

コメントを投稿