2012年4月2日月曜日

ホンダFC戦あれこれ

昨日のブログでは紹介できなかった動画をアップしてみる

前半の11分の松田のシュート

http://www.youtube.com/watch?v=fTRNeMymyYY&feature=plcp&context=C444c4bcVDvjVQa1PpcFNB4niuj6ObIBeO-kRl4TdecGZDaOlCgSQ=


川田の左CKからのチャンス、クリアされたボールを繋いで野本が松田へパス

松田がこのボールをエリア内左からグラウンダーのシュートを放つが惜しくも枠の右に逸れる


前半の守備 野本が良い動きだ

http://www.youtube.com/watch?v=xIhMsrncnKI&list=UUD9qibgFyQNTgKyub4L0rNw&index=2&feature=plcp


後半13分 二戸から左クロスボールを松田がヘディングシュート

これもタイミングは良かったが、枠の右に逸れる

http://www.youtube.com/watch?v=KZOB7Jtc1Is&list=UUD9qibgFyQNTgKyub4L0rNw&index=1&feature=plcp



後半の粘り強いDF陣

http://www.youtube.com/watch?v=75HZ-rHS4js&feature=g-upl&context=G254b548AUAAAAAAAAAA


昨日の試合は、みんなの声援が選手を後押しして掴み取った勝ち点3だと思う

次も勝利の原動力になれるように、みんなでスタジアムに駆けつけよう


・・・・・PS

今日はじっくりと読書

『FC町田ゼルビアの美学 Jリーグ昇格を勝ち取った市民クラブの挑戦』



昨年までは同じJFLで戦ったチーム JFLを卒業して今年からJ2のステージで戦っている

このチームがいかにして、Jリーグを手にしたか、その戦いの軌跡

みんなにもお薦めしたい

今の秋田に何が足りないかを感じ取って、自分にできることをはじめようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿