2011年11月23日水曜日

前期第6節 長野パルセイロ戦結果

今日はにかほグリーンフィールドで前期代6節の長野パルセイロ



諸事情によりメインスタンドでの観戦

試合のスタメンは前節と同じで

         彩貴

泰介  江崎     小林  高橋

         新里

  川田          畑田

比嘉      松田     圭一

試合開始と同時に長野はガツガツ来るかと思ったらそうでもなく

リズムを作りながら攻めてくる感じ

開始間際に鋭いシュートを打たれたが、すぐに秋田も反撃する



秋田はサイドからクロスを入れたり、スルーを狙ったりといい形で攻める





相手CKでフリーでヘディングを許すも、枠の外へ飛び難を逃れる

前半ロスタイム+2分にゴール前で比嘉が相手DFの背後をとるスルーパス



これに川田が反応して左足でシュートを打つが、惜しくも枠の外



GKと交錯しながらのシュートで決めていれば、優位に立てただけにビッグチャンスだった・・・

前半は秋田のシュート9本に対し、長野5本と秋田が上回った

後半はメンバーチェンジなく開始

後半になると長野はDFの背後を狙うボールが多くなる

51分に長野右サイドを19番向がドリブルで駆け上がる

中央にそのまま切れ込み、エリア内へ右ポストの付近からマイナスのボールを中央へ

フリーで24番藤井に打たれ、あっさり失点



ドリブルに寄せきれない守備陣の不甲斐なさ 

失点した後も秋田は攻め手を見つけられず、ボールがなかなか前線の松田へ渡らない

松田もイライラしている

圭一が一度右から鋭いシュートを打つが左へそれる



62分圭一→小澤
73分松田→富樫 と交代枠を使ってくる

80分 秋田ゴール前の混戦から長野4番に決められる



長野相手に2点のビハインドは決定的

この混戦に痛んだ松ヶ枝に代わり深澤が入る



深澤が右サイドを駆け上がり クロスのボールを相手DFがカットしてサイドラインを割り試合終了

後半は秋田のシュート6本に対し長野9本と完全に支配された



結局 13日のリベンジならず 長野に対し2連敗

試合開始時は15.6度と暖かく感じたが、試合終了時には日も陰り、体だけではなく心まですっかり冷え切ってしまう試合内容だった

これで、順位も11位から13位に降下

上位へ近づくどころか、下がなくなってきた。

次は27日(日)八橋で今年初めての対戦となる横河武蔵野戦

今シーズンも残りわずか3試合 

気合を入れて 戦おう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿